カタルシスをもう一度

カタルシスを繰り返し得る為の試みです。

【日野駅周辺】ペアコースがお得なイタリアン!「スパゲティ ボルサリーノ」

日野駅周辺て基本そんなに栄えているわけじゃない。だから、ランチとか飲み屋とかもそもそも日野駅周辺で探すっていう人もあんまりいないと思う。でも、いざ探して入ってみるとそれなりに良いお店がある。

そんなわけでたまに行く日野駅周辺のお店の食レポを超簡単に書く、というのもやっていこうかと思います。

 駅近のイタリアン「スパゲッティ ボルサリーノ」

というわけで、日野駅からすぐのイタリアン、「スパゲティ ボルサリーノ」へ行ってきました。

https://spaborsalino.jimdo.com/

行ったのは平日の18:40くらい。同居人と2人だったので、ペアコースを選択。

f:id:catharsis-again:20170601103747j:plain

生ハムとクルミのサラダ

f:id:catharsis-again:20170601104459j:plain

アラカルトは店内黒板に書いてある17種類から選べます。

ホワイトアスパラが美味しい!

f:id:catharsis-again:20170601104139j:plain

ナスのミートピザ

f:id:catharsis-again:20170601163553j:plain

イカスミパスタ

f:id:catharsis-again:20170601163618j:plain

パンナコッタ。ペアコース3600円にしては十分な内容だ。

f:id:catharsis-again:20170601163835j:plain

お酒のおすすめはレモンビール。シチリアレモン8個分とのこと。

カクテルに近いのかなと思ってたけれど、レモンの酸味とホップの苦味が良い感じに混ざってて、美味しい。飲みやすいけどカクテルほどは甘くないので、ビールとカクテルの中間を求めるなら良いと思う。

f:id:catharsis-again:20170601105344j:plain

ちなみにこのレモンビール、ルール上日本では発泡酒として扱われるらしい。 

f:id:catharsis-again:20170601163448j:plain

追加で頼んだ牛肉のトマト煮とガーリックトースト。牛肉がホロッホロだった。

f:id:catharsis-again:20170601163747j:plain

f:id:catharsis-again:20170601164405j:plain

 

以上、ペアコースがお得な「スパゲッティ ボルサリーノ」でした。